雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ☆ 経理、給与、社会保険関係の事務 * 毎日の仕訳伝票処理、現金の入出金残高確認 * 毎月の試算表作成、元帳管理(パソコンで作成) * 給与計算、社会保険関係書類作成、事務用品管理 ※ 銀行に入金に行く時があります。 来客対応・電話応対があります。集金にも行きます。 * 仕事での外出は、社有車を使用します。 ※ パソコン操作(エクセル・ワード)のできる方 ※ 経験者優遇。未経験者も応募歓迎。 変更の範囲:なし※応募の際は、ハローワークから『紹介状の交付』を受けて下さい |
勤務地 | 山形県上山市高松字北谷地300番地2 |
賃金 | 164,750円〜170,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 火曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 93日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前連絡の上、面接日時等について打合せします。 応募書類『履歴書』『紹介状』は当日持参して下さい。 |
その他の条件で検索する